こんにちわ♪



お昼ご飯何食べてますか(`・ω・´)?
私は今猛烈にそうめんが食べたい気分になったので書き終わったら作ります(笑)



さて昨日の反省会LIVE、今週もたくさん集まってくれてありがとうございました(*^^*)
動画としてもUpされましたのでリアルタイムに間に合わなかった方も是非のぞいてみてください♪






ルーレットに当選された方は、動画概要欄から必要事項をメールしてください♪
来週までにメールがないと当選資格は次の方に移っちゃいますのでお気をつけください!

※動画概要欄の見方は
【スマホの方】


【PCの方】


よろしくお願いします♪




さ、そうめん食べながら昨日LIVE中に拾えなかったコメントさん達も見返しますね目キラキラ
いつもありがとうございます(*^^*)!!







【さくまみお公式SNS】

【インフォメーション】
・netkeiba.com「ウマい馬券中央/地方
(YouTubeにUpしたレース以外の予想を投稿中)
(毎週土曜夜22:00〜22:30MC出演中)