こんにちわ♪




新潟到着しましたぁー!!!!



さぁ〜今日はいよいよ
アイビスサマーダッシュとクイーンS競馬花火
今年は現地観戦の夢が叶っているので、生観戦LIVEはお休みさせていただきますが、明日の反省会LIVEでたくさん語らせてくださいね(*^^*)





クイーンSの予想は、
netkeibaさんのウマい馬券にUpしてます♪




アイビスSDの予想はこんな感じですが、
(買い目は5分23秒辺り)

動画でも本命馬のオッズ次第と言っていましたが、ちょっと今微妙なところなのでもう少し様子を見て最終的な買い目は、まもなくTwitterでUpします♪



それでは現地観戦楽しんできます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。








\さくまみお公式SNS/