こんにちわ♪



今日は3連休最終日、
皆さんは何をしていますか(^^)?



私は安定に自宅警備員です!笑
昨日は、函館記念の生観戦LIVEにお集まりいただきありがとうございました(*^^*)

一番大事な所でスマホが熱暴走を起こしちゃって、ほぼバーデンバーデンCの生観戦LIVEになってしまいましたが(笑)
よかったらのぞいてみてください。
申し訳ないです(´;ω;`)!!!!




しかし、結果も荒れましたね〜!!
昨日は正直LIVEの復旧作業でレースどころではなかったので(笑)
終わってから1人でレースを見直しましたねー汗




今週も21:00〜YouTubeにて反省会LIVEを行いますのでそちらでたっぷり語り合いましょう♪
後半は雑談やプレゼント企画になっているので反省会に参加したい方はお早めに٩( ᐛ )و
常連さんも初見さんもお待ちしてます♪
反省会LIVEはお時間になったらYouTubeを開いていただくか、スタートと同時にTwitterにURLをTweetします♪




#夏競馬特別企画(外れた週はサインプレゼント)
も発動になりますので…笑
反省会LIVEの中で今週もルーレット回しますね♪
※参加方法は宝塚記念予想動画の0分25秒辺りをご覧ください







\さくまみお公式SNS/