こんばんわ♪



今日もおつかれ様でございますほっこり
さぁ〜まもなく、ジャパンダートダービーですね競馬花火



私の予想はこちら…
今週はありがたすぎることに、あのnetkeibaさんとのコラボ動画ですおーっ!!!

しかも私1人の力では絶対にありえないこんなレアな場所でキラキラありがたや〜ピンク音符



チラッと準備中の撮影裏を公開|ω・)ノ

もう、1日中楽しかったです(*^^*)!!!!



おまけに自宅まで密着してくださり、こんな特集動画まで作っていただきましたえーんえーんえーんキラキラ





やはりプロの編集はすごい…
しかし…
色々と暴露しすぎました(////)笑



そしてなんと朝からニュースにまでガーンハッ
【netkeibaさん】
【Sportsnaviさん】



コレは、、、
夏競馬苦手なんて言ってる場合じゃないぞ!笑
早くnetkeibaユーザーの皆様にも認めていただけるような的中をドドーンと見せねばですな!
頑張りますプンプンDASH!



JDDの買い目はウマい馬券にて公開中♪
お気に入り登録ランキングもついに20位以内にランクインアップ
たくさんの応援本当にありがとうございますおねがい








\さくまみお公式SNS/