こんばんわ♪



お仕事に学校などなど、おつかれ様でした(^^)
今日も暑かったですね〜アセアセあせる
水分たくさん取ってくださいねほっこりピンク音符



さてさて、昨日は色々とトラブルもありましたが(笑)
七夕賞とプロキオンSの生観戦LIVEに集まってくれた皆様ありがとうございました(*^^*)





大荒れの七夕賞はメドウラークのおかげでなんとかプラス的中になりましたが、3連系がものすごかっただけに悔しさも残りますえーんえーんえーん



ということで今夜もまもなく!!
20:00〜YouTubeにて反省会LIVEを行いますので反省、自慢、雑談等々楽しみましょう(^^)
常連さんも初見さんもお待ちしてます♪
※今週は21時→20時スタートに変更となります



#夏競馬特別企画(外れた週はサインプレゼント)
も発動になりますので…笑
反省会LIVEの中で今週もルーレット回しますね♪
※参加方法は宝塚記念予想動画の0分25秒辺りをご覧ください





反省会LIVEはお時間になったらYouTubeを開いていただくか、スタートと同時にTwitterにURLをTweetします♪
それではまもなくスタートです!
今宵も語り合いましょーう٩( ᐛ )و






\さくまみお公式SNS/