こんばんわ♪



今日はとある撮影をしておりました。
なんかショートカットになってまだ自分でも慣れてなくて、正面から撮ったのも久々すぎて、今非常に…私こんな顔してたっけ感。笑



昔から恐竜の赤ちゃんに似てるとか言われてきたがカエル顔な気がするのは私だけか?
まぁ、いい。



そして昨日はまた別の、明日の撮影の打ち合わせにまたまたnetkeibaさんにお邪魔しておりました♪



帰りにウロチョロしてたら、なにやら見たことのあるセットが…





そう!まるごと必勝チャンネルの撮影準備中に遭遇しました(((*°Д°*)))おお〜

いつも背景がコダワリの手書きで凄いなぁ〜と思ってたけど、描いてる瞬間を発見!!!!
つい、お邪魔しないように角からジト〜っと見てしまいましたl壁|ω・)




最近憧れだったnetkeibaさんとたくさんお仕事が出来て嬉しい(*^^*)!!
これも応援してくださるファンの皆様のおかげ。
1つ1つに感謝して、丁寧にお仕事していきたいと思います。




ではでは明日も早いので、おやすみおzzz








\さくまみお公式SNS/