こんばんわ♪



昨日は、CBC賞&ラジオNIKKEI賞の反省会LIVEに集まってくれた皆様ありがとうございました(*^^*)
そのまま動画としてもUpされてますので、リアルタイムに間に合わなかった方も是非のぞいてみてください♪





去年に引き続き夏競馬の難解さに叩きのめされておりますがゲロー
たくさん反省してなんとか打開策を見つけたいと思います!!今週こそはぁぁぁ(*`Д´*)ノ



それにしても今年の夏は夜も暑いですね滝汗
…あ、クーラー壊れたからか!笑
カルピス飲みまくってしのいでおります(笑)
皆さんも熱中症などお気をつけて、たくさん水分取ってくださいね♪



おやすみおzzz





\さくまみお公式SNS/