こんにちわ♪



昨日はCBC賞とラジオNIKKEI賞の生観戦LIVEに集まってくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)
そのまま動画としてもUpされましたので間に合わなかった方も是非のぞいてみて下さい♪









いやぁ〜やっぱり今年も夏競馬は難しい(*T∀T*)
今週もしっかりと!!
21:00〜YouTubeにて反省会LIVEを行いますので反省、自慢、雑談等々楽しみましょう(^^)
常連さんも初見さんもお待ちしてます♪



#夏競馬特別企画(外れた週はサインプレゼント)
も発動になりますので…笑
反省会LIVEの中でルーレット回しますね♪
※参加方法は宝塚記念予想動画の0分25秒辺りをご覧ください






反省会LIVEはお時間になったらYouTubeを開いていただくか、スタートと同時にTwitterにURLをTweetします♪
ではでは今宵も語り合いましょーう٩( ᐛ )و






\さくまみお公式SNS/