こんにちわピンク音符




さぁさぁまもなく!!
夏の福島中京開幕戦、
CBC賞ラジオNIKKEI賞出走ですね競馬花火
今週も15:30頃〜YouTube生観戦LIVEを予定しているので、皆さんの予想もLIVEで是非教えて下さい音符



CBC賞の予想はウマい馬券ピンク音符
ラジオNIKKEI賞の最終予想は、まもなくTwitterに呟きますが、今のところ大きな変更事項もないようなので動画の通りで考えていますブルー音符
(6分12秒辺りから)





そして、昨日の「それ乗り競馬TV」もYouTubeにUpされましたので、生放送に間に合わなかった方も是非のぞいてみて下さいむらさき音符





昨日もたくさんお集まりいただきありがとうございました(*^^*)




お暑い中スタジオ観覧に集まってくれた皆さんも、盛り上げてくれてありがとうございます!!
素敵な差し入れやプレゼントまで…
私がどこかでポロッと呟いた一言を覚えてくれていて「コレ好きでしょ?」って持ってきてくださる皆様…ただただ…もう男女関係なくイケメンでしかない( ꒪⌓꒪)
そういう人間に私もなりたい(*`Д´*)!!



どこかで言ってやろう…
「はいコレ、好きなんでしょ?」
(キラキラキラキラキラキラ)



そんなこんなで、昨日も楽しかったです(笑)








\さくまみお公式SNS/