こんばんわ♪



いや〜暑い!
それにしても暑いですね!
こんな絶賛夏日和にクーラーが壊れ、自宅YouTuberは機材にライトにと部屋が暑くなるもんばかりありますのに地獄でございます滝汗




そんな中頑張った今週の動画はこちらラブラブ





そしてもう1つの重賞レースCBC賞の買い目は、
先週に引き続きnet keiba「ウマい馬券」に載せていただいてます♪




そしてまもなく22:00〜22:30は、生放送
それ乗り競馬TV」にも出演します♪

本日の予想は「CBC賞」
ゲストは、古崎瞳さんです(^^)

ご視聴はこちらから

※生放送中に「#それのり」をつけてTwitterでメッセージを送ると、番組内で紹介されるかも♪





今週もスタジオ生観覧に来てくださる皆様は、夜も遅いのでお気をつけて♪

※今までお写真撮影やサイン書きなどのお時間は番組終了後でしたが、夜も遅いので今後は番組開始前に対応させていただきたいと思います(^^)
スタジオが空き次第すぐ入れるように21:40頃にはスタジオ前に向かいます♪








\さくまみお公式SNS/