こんにちわ♪



昨日は安田記念の生観戦LIVEに集まってくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)
そのまま動画としてもUpされましたので、リアルタイムに集まれなかった方もよかったらのぞいてみてください♪





本命のサトノアレス君…
スタートから出遅れはつらかった(´;ω;`)笑
とは言え他にも色々と反省点あるので、今夜も21:00〜YouTubeにて反省会LIVEを予定しています♪
たくさん語り合いましょう!!




そして生観戦LIVE後は、ちかりの生誕祭もありがとうございました(*^^*)
盛り上がりましたね!!楽しかったぁー♪
出し物は緊張しましたが、なんとか無事成功(笑)
そしてまさかの私にまでプレゼントをいただきありがとうございます(๑꒪ㅁ꒪๑)"
いつも思うけど本当にセンスが良すぎる!!
大切に使わせていただきますね(*^^*)



さてと、今日は朝からサバゲーに行ってきたのでヘトヘトかもしれませんが(笑)
21:00〜の反省会LIVE&プレゼント企画当選者発表!楽しみにしております(*^^*)
※反省会LIVEはお時間になったらYouTubeを開いていただくか、スタートしたらTwitterにURLが自動Tweetされます






\さくまみお公式SNS/