こんばんわ♪



今週も予想動画Upしました(^^)
日曜日のG1安田記念の予想です♪






そして鳴尾記念の予想は、さっそくnet keiba「ウマい馬券」にて初投稿させていただきましたが…うぅ…うぅぅぅ…残念ながら本命馬のマルターズアポジー4着となり外れてしまいました(´;ω;`)



せっかくニュースにまでしていただいたので、デビュー初戦から華々しく的中を飾りたかったですが…人生とはそううまくはできておりませんな(*´ω`*)笑



予想を見てくださった皆様すみませんでした(´;ω;`)
次こそは頑張ります୧(・̆‸・̆)૭✧!!




そしてまもなく22:00〜22:30は、生放送で
それ乗り競馬TV」に出演します♪

本日の予想は「G1安田記念」
ゲストは、競友の前田智基TMさんです(^^)

ご視聴はこちらから

※生放送中に「#それのり」をつけてTwitterでメッセージを送ると、番組内で紹介されるかも♪

スタジオ生観覧に来てくださる皆様は、夜も遅いのでお気をつけて♪







\さくまみお公式SNS/