こんばんわ流れ星




そういえば先週はダービーウィークで心も体もバタバタしていて(笑)
色々とBLOGでお知らせ出来ていなかったガーンハッ
嬉しいこともたくさんあったのでまとめます音符




まずは先週Upした日本ダービーの予想動画おすましペガサス

動画でもお知らせしましたが、なんと6月2日(土)からnetkeibaさんの『ウマい馬券』に参加させていただくことになりました!!




毎日のぞいている場所に自分が登場するなんて不思議な気分ですが、著名な競馬人の方々がたくさん登場される場所なのでいつか自分も…と夢みていたことが現実となってとても嬉しいです(*^^*)




ウマい馬券では、YouTubeで予想するレースではない方の重賞レースやメインレースの予想をUpしていきますので、是非お気に入り登録をして応援していただけたら嬉しいです♪
お気に入り登録の仕方は、上の動画の冒頭で実際にやってみながら説明しています(^^)




それにしても今年のダービーは、例年の堅い傾向を吹き飛ばす波乱の決着となり、見事優勝された福永祐一騎手「福永家の悲願」と男泣きされた姿には感動しましたねえーんえーんえーんキラキラ




私は2着のエポカドーロ推しでしたが、ダービーで逃げ残るという強い競馬で馬券もプラス的中させてくれて最高のダービーdayでしたキラキラクラッカー
ワグネリアン、福永騎手、関係者の皆様、平成最後のダービー制覇おめでとうございました競馬花火




更にそんなダービーを私、久しぶりに現地観戦していたんです(*`ω´*)!!


もう楽しみすぎちゃって楽しみすぎちゃって、ついBLOGを忘れておりましたぶーあせる



なので今週は生観戦LIVEは出来ませんでしたが、その分反省会LIVEでたっぷり語りましたので、リアルタイムに集まれなかった方も是非のぞいて見てください♪





現地での写真の続きはInstagramにたくさんUpしますね♪



そして先週はYouTube2にも、おこがましながらリクエストに多かった"ONEPIECE海賊女帝ボアハンコックのコスプレに挑戦"動画をUpしたんですが、ビックリする程たくさん観ていただけてとても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!!





今日は19時に1本YouTube1の方にも動画あげますのでそちらも是非お楽しみに♪



ということで盛りだくさん詰め込みすぎましたが(笑)おかげさまでチャンネル登録者様も3万人を超え、皆さんのおかげで少しずつ上のステージに登れているのかなと感じています。
本当に嬉しいです!!
いつも暖かい応援をありがとうございます(*^^*)
さくま、引き続き頑張ります!!!!





\さくまみお公式SNS/