こんにちわ♪




昨日は、オークス生観戦LIVEに集まってくれた皆さんありがとうございました(*^^*)
現地組さんや地方住みの皆さん、海外の方とまで繋がれて毎週とっても楽しいです♪
そのまま動画としてもUpされましたので、リアルタイムに間に合わなかった方も是非のぞいてみてください|ω・)ノ♪






それにしてもオークスは、面白いくらいすんなりと桜花賞組での決着でしたね(๑꒪ㅁ꒪๑)"

1着⑬アーモンドアイ(1人気)
2着①リリーノーブル(4人気)
3着②ラッキーライラック(2人気)

唯一の距離不安も蹴散らして圧勝したアーモンドアイには3冠の気配も漂います…本当はオルフェの娘さんのラッキーライラックに取って欲しかったけれど…もうこうなったら責任持って取ってくれぃ!笑




そんなこんなで今夜は21:00〜YouTubeで昨日のオークス反省会LIVEを予定していますので、的中自慢にガミリ不満!お待ちしています(笑)






\さくまみお公式SNS/