こんにちわ♪




昨日は、それ乗り競馬TVに集まってくれた皆さん
ありがとうございました(*^^*)
嬉しいコメントもたくさんありがとうございます!!
やっぱりアーモンドアイの強さは抜けているのでしょうか…私以外、競馬道さんも含めて全員◎…しかし!いいんです!私はオルフェの血を応援するんですおーっ!クラッカー




※再放送動画はそれ乗り競馬TVさんのYouTubeチャンネルで毎週Upされておりますが、今週はちょっとトラブル発生中みたいで申し訳ありませんあせる




さぁ、そんなオークスの最終予想ですが!
BLOGよりTwitterで発表して欲しいとの声が多いので、今週からはTwitterの方でお知らせしますほっこりピンク音符
動画からそこまで大きく変えるつもりはないので、お早めに知りたい方は動画も是非覗いてみてくださいビーグル犬あたまチラッ







そして今週も15:20頃〜YouTubeでオークスの生観戦LIVEを予定しているので、皆さんの予想もそちらで是非教えて下さいね♪




さぁ今週も一緒に競馬を
楽しみましょ〜うおすましペガサス音符







\さくまみお公式SNS/