こんばんわ♪




昨日は、ヴィクトリアマイル生観戦LIVEに集まってくれた皆様ありがとうございました(*^^*)









雨が早めから降り始めちゃって早々に自信喪失しましたがまさかの複勝&3連単的中ガーン花火
私の競馬の神様はどうやら天邪鬼なツンデレ神のようだ…おすましペガサス



☆1着④ジュールポレール(8人気)
◯2着⑯リスグラシュー(1人気)
◎3着⑥レッドアヴァンセ(7人気)



そしてそれ乗り競馬TVの方でも、ようやくプラス的中できてホッとしました(笑)
番組では【◎ー◯▲△××に流す馬連&3連複】というルールなので軸がズレたり、1・2着が堅いとマイナスになっちゃうのでね笑い泣き





しかし土曜日の京王杯SCは、2着の穴馬キャンベルジュニアが拾えず、どう考えてもわからんかったので今夜の反省会LIVEで先輩方に聞こうと思いますショックあせる




ということで、今夜は21:00〜YouTube
京王杯SCヴィクトリアM
反省会LIVEを予定していますので、
ビール片手に見てくださいなほっこり生ビール








\さくまみお公式SNS/