こんにちわ♪




昨日は「それ乗り競馬TV」ありがとうございました(^^)
メッセージやスタジオ観覧もたくさん嬉しかったです♪
まだ番組を進行しながらコメントを拾うのは不慣れで申し訳ないですが、先週の反省は生かせたかな( ꒪⌓꒪)あせる




それ乗りさんのYouTubeチャンネルに、再放送動画もUpされてますのでリアルタイムに間に合わなかった皆さんも是非のぞいてみて下さい♪






そうそう来週のオークスで、「それ乗り競馬TV」は丸4年になるとのことで昨日は一足早めにスタッフUさんが可愛いケーキを買ってきてくださいましたショートケーキ
そしてゲストの田中歩さんや、ユーマさんからも差し入れやお土産をいただき昨日の楽屋はお菓子パーティースイーツハートありがとうございましたもぐもぐ音符




スタジオ観覧の皆様からもたくさんのプレゼント、いつもありがとうございますえーん

Instagramのストーリーの一部です↑
ストーリーは24時間で消えちゃいますが、箱の中身がものすごかったので後半も見てみてください…アセアセハッ




さぁ、そうこう言ってたらヴィクトリアマイル発走まで残りわずかですね!!
しかも予想外に雨がもう降り始めてしまった…
今年も稍重か!?となると…晴れ予想で切ってしまったアドマイヤリードが怖い…人気も上がってきて…これは難しくなってきましたアセアセ




でも、こういう時はさくま知ってる!
…無理しないヾ(*・∀・)ノ゙笑




ということで、買い目は動画のまま…



[本命複勝]⑥
[馬連BOX]③⑥⑩⑯⑰

目指せミリオンは動画内でも迷っていましたが、マルチの方にして点数を少し減らします

[3連単マルチ]⑥ー⑯ー①②③④⑩⑪⑰




皆さんの予想はどうなりましたか(^^)?
今週も15:20頃〜YouTubeでヴィクトリアマイルの生観戦LIVEを予定しているので、皆さんの予想もそちらで是非教えて下さい♪
※お時間の変更等ある場合はTwitterでお知らせしますひらめき電球




さぁ今週も一緒に競馬を楽しみましょう٩( ᐛ )و!!







\さくまみお公式SNS/