こんにちわ♪




昨日Upした動画のシャンプーはコレですニコ

全く表参道はシャンプーまでオシャレか…

でもこやつただのオシャレシャンプーじゃなくて、動画の最後の方を見てもらえればわかるかと思いますが人生で初めて…まるでオモチャのカツラか!と思うほどの(褒めてます)艶が出て衝撃を受けましたガーンハッ











昔レストランでバイトしてた頃、店長のPCPCをジャックして、お客さんがいない間ずっとシャンプーの原材料を調べていたというとても可愛らしい学生時代の思い出を持つ私は、原材料が気になりすぎてしつこく問いただした結果、高級原料のホホバ油とやらが何やら凄まじいようですサングラス





あと、昔調べてた恐ろしい成分達の名前が見つからなかったおねがい

一時期そういうのにこだわりまくって、健康志向というか…有害な物質が一切入ってないシャンプーとかを探し続けた結果、お酢に髪つっこんで酢臭い女になったり、純粋な石鹸とかに辿り着いて髪キッシキシにしたこともあるから、ホホバ油には本当感激です!!!!





ただそれだけの成分となるとやはり…私には少々お高かったので笑い泣き本気で髪質改善したい方やよほどのセレブ様以外は、毎日使いじゃなく、週1のメンテナンスとか大事な日の前とかに使うだけでも全然違いそうだなと思いましたニコ





いや〜正直最初は…オシャレ星人オモテサンドゥのブランド代でしょ!ぼったくりめ!くらい思ってましたが←

ごめんなさい。。。






※ちなみに私の癖で文章長くなっちゃったから宣伝っぽく見えるかもですけど、一切お金もらってないし、なんなら売り切れ中みたいなので今買えません(笑)









\さくまみお公式SNS/