こんにちわ♪




昨日はそれ乗り競馬TVありがとうございました(*^^*)
少しずつ台本から目を離せるようになってきた新MC(笑)頑張ります୧(・̆‸・̆)૭✧
それ乗りさんのチャンネルから再放送動画もUpされましたので是非覗いてみて下さい♪






さぁ今日は3歳マイル王決定戦
G1 NHKマイルカップですね(`・ω・´)!!
私の予想は…



買い目も動画のままでいきます♪
[馬連BOX]③④⑦⑩⑪ (10点配分様々)
[3連単マルチ]⑦ー⑪ー③④⑩ (18点)
[応援単複]⑱ (2点)
\目指せ!ミリオン♪/
[3連単1着固定]⑦ー②③④⑧⑩⑪⑮⑰ (56点)




ギベオンは?プリモシーンは?
気にならないと言えば嘘になります。
…が、今週はどれも気になっちゃうのです!笑
今週はどの重賞も難しいので私は荒れに期待した予想でいきたいと思います٩( ᐛ )و




今週も15:15頃〜YouTubeで新潟大賞典とNHKマイルCの生観戦LIVEをするので、皆さんの予想もそこで教えて下さいね♪
※お時間の変更等ある場合はTwitterでお知らせしますひらめき電球




さぁ今週も一緒に競馬を楽しみましょう٩( ᐛ )و!!







\さくまみお公式SNS/