こんにちわ♪




さぁ今日はいよいよ日本最長距離のG1!
天皇賞春ですね(*`Д´*)ノ
さっそく買い目はこちら…




【天皇賞春】

[複勝]⑫レインボーライン
[馬連BOX]②⑥⑩⑪⑫ (10点配分様々)
\目指せ!ミリオン♪/
[3連単マルチ]⑥ー⑫ー①②③④⑤⑩⑪ (42点)

そして!
[単複応援]④カレンミロティック
ラストランの10歳馬!ファイト〜おーっ!クラッカー




今週はYouTubeの予想通りです(^^)
もうあんまり最終予想変えないことにしました♪






そして昨日の「それ乗り競馬TV」を見てくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)
念願の天童なこちゃんとの共演嬉しかったです♪
想像より面白い方で本当楽屋から爆笑の渦でした(笑)






番組生観覧に来てくれた皆さんも、遅い時間までありがとうございました!!
差し入れもまたたくさん(๑꒪ㅁ꒪๑)"
本当手ぶらでいいんですよ〜(´;ω;`)
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
あ!あと即行開封しちゃって写真に入れ忘れたキタサンブラックも!笑
あとで生観戦LIVEに登場させます♪





ということで今週も15:30頃〜YouTube生観戦LIVEスタートです♪




明日は19:00頃〜反省会LIVEも予定しております♪
※お時間の変更等ある場合はTwitterでお知らせしますひらめき電球




今週も一緒に競馬を楽しみましょう٩( ᐛ )و!!







\さくまみお公式SNS/