こんにちは♪



さぁ〜まもなく皐月賞ですね!!
意外とお天気も晴れて、馬場は稍重とのことですが重よりなのか良よりなのか…
中途半端が一番難しいぞぉぉぉー!!笑
そんなこんなで今日の流れもふまえて出した私の結論予想は…



[本命単複]⑦ (ここはもう応援込みです笑)
[馬連BOX]②③⑤⑦⑮(10点)
\目指せ!ミリオン♪/
[3連単マルチ]⑦ー⑮ー①②⑨⑩⑪⑫(36点)



今日の傾向的に、そこまで重馬場にはならなかったので内枠もけっこう絡んでいる…というか内枠の方がむしろ絡んでいたことと、同コースで行われた9Rでやはり稍重とは言え地方出身騎手組が絡んでいらっしゃったので、◎◯からの2頭軸にして紐に①②を入れました(`_´)ゞ










まもなく15:30〜YouTube生観戦LIVEスタートです♪



明日は夜から反省会LIVEも予定しております♪
動画では22時頃予定と書いてましたが、もしかしたらもう少し早めから出来るかもしれないので、明日の状況はいつも通りTwitterでお知らせします(`・ω・´)ゞ






\さくまみお公式SNS/