こんにちは♪




ぽかぽかと暖かい季節になってきましたね(*^^*)
春は出会いと別れ、終わりと始まりの季節。




特に今年は、反省だらけの「20代」が終わり、人生で一番楽しみな「30代」が始まった、私にとっては大きな変化の年です。




なので単に数字の変化だけでなく、言葉より行動ということで、自分の中で色々なことに覚悟を決め、今まで甘えてきた色々なものに感謝とお別れをさせていただきました。




まずは、3年近くお世話になった所属事務所トミーズアーティストカンパニーを退社し、しばらくフリーで活動をすることになりました。
穏便な話し合いを重ね、双方これからの活動に真剣に向き合い生まれた結果です。




トミーズは本当に暖かくて、こんなに優しいスタッフさんが集まった事務所を私は他に知りません。
第一にタレントの気持ちを考えてくれる素敵なプロダクションでした。
この3年間本当に感謝しかありません。
ありがとうございました!!




今後のお仕事のご依頼等は、こちらよりご連絡をお願いいたします。
(お仕事内容の詳細と会社概要が記載されたもの以外はお返事できませんのでご了承下さい)
sakumamio314@gmail.com




お手紙やプレゼント等は、しばらくは「それ乗り競馬TV」のスタジオ生観覧後に直接受け取らせていただきます。
遠方の方は郵便局留めにて受け取らせていただきますので、Twitterより受け取り先を聞いて下さい。




そして、こちらも3〜5年程お世話になった
「TKC月島競馬サークル」と「ウマバラ!」の卒業。



特にMCのムラコさんには本当にお世話になっていたので、卒業の話をした時、すんなり了承はしてくれず、少々脅されたりもしました( ಠ_ಠ)笑
でもそれはムラコさん流の愛情表現で、最後は「娘が結婚する時はこんな気分なんだろうな…」って言ってくれて、素敵な卒業式をしてくれました。
私もムラコさんには、お父さんのように甘え過ぎていたので、自分を追い込んで成長させる為にも卒業を決めました。
本当にありがとうございました!!




TKC最終回の様子はこちらです(^^)






ウマバラスタッフさんもとても優しくて、番組の終わりにはサプライズで、ゆめまなこさんから花束を渡してくださったり、ファンの皆様もお忙しい中たくさん集まってくれて、今までで最高のpt数で優勝させていただいたりと本当に幸せな最終回でした!!




{A42A9E08-987C-4466-86B4-B8F1C9B501F6}





番組に出始めた頃は、21時からの有料放送なんて誰も集まってくれず悔しい思いをしたこともありましたが、皆さんのおかげで段々と台本を見なくても楽しくお話しできるようになったり、度々1位をいただけるようになったりと、辛くて辞めたいと思ったこともあったウマバラが、週に1度の楽しみにまで変わっていました。
私を成長させてくれて、本当にありがとうございました卒業証書桜





しかし、春はお別れがあれば出会いもある!
新たな出会いも既に始まっています(^^)




今までゲストとして何度か出演させて頂いておりました『それ乗り競馬TV』ですが、MCの砂岡春奈さんがご卒業されることになり、なんと…たたた大変恐縮ですが…私がバトンを受け継ぎ、新MCとして毎週レギュラー出演させていただくことになりました!!ガーン花火




ユーマさんが面白く番組を盛り上げ、春奈さんが受けつつ上手に番組を回されていて、すごいなぁ〜っていつも尊敬していたので、楽屋でもよく質問攻めしておりましたが…まさか自分がその役目を担う日が来るなんて(๑꒪ㅁ꒪๑)"
春奈さんの代わりと考えると大変おこがましいので、春奈さんを見習いつつ、私なりの明るく楽しい番組進行が出来るように一所懸命頑張りたいと思います!!




そんな緊張の初MC回はこちらです… ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
感想は、YouTubeのコメント欄や評価グッブーで伝えていただけると幸いです。
自分のチャンネルでもそうですが、YouTubeはファンの方からだけではないとても素直な感想が聞けるので、いつもそちらを見て反省させていただいてますおーっ!あせる

初回からたくさん観ていただき、ありがとうございますほっこりピンク音符



そんなこんなで、出会いと別れ、終わりと始まりのお知らせでございました桜
今までの失敗に感謝して、ドンドン質の高い失敗をしていこうと思います!笑
こんな失敗ばかりの私ですが、いつも支えていただき本当にありがとうございます(*^^*)チョコ








\さくまみお公式SNS/