こんばんわ♪




先程は桜花賞の反省会LIVEにお集まりいただきありがとうございました(*^^*)
そのまま動画としてもUpされましたので、リアルタイムに間に合わなかった皆さんも是非、再放送感覚でのぞいてみて下さい♪






今日はスーパーチャットでの支援もたくさんあり驚きました!本当にありがとうございますガーンハッ
今からお礼のコメント返しに参ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




それにしても、今週はリアルタイムにLIVE出来なかったのであんまり集まっていただけないかと思っていましたが、予想以上にたくさんの方が集まってくださりとても嬉しかったです(*^^*)




BLOGだと【競馬反省会】は【競馬予想】と比べてかなり観覧数が少なくて、私は反省も観て欲しいのにみんな興味ないのかぁぶーもやもや思っていたので(笑)今後も反省会は動画でやろうかなと思いましたほっこり私もその方が皆さんとリアルタイムにお話しできて楽しいしゲラゲラ音符








\さくまみお公式SNS/
{74131667-4C68-4209-9AD6-250AD83326F2}