こんばんわ♪




今日は阪神牝馬Sとニュージーランドトロフィーと2重賞ありましたが、皆さんいかがでしたか?




私はどちらも2頭までで、9人気と11人気の穴馬は残念ながら当てれませんでした(*T∀T*)くぅ〜




そうだ!雨のせいだ(*´ω`*)笑
と気を取り直して、明日の桜花賞は的中できるように頑張りたいと思います୧(*^^*)૭✧




そんな明日の事前予想動画はこちらです♪





明日は生観戦LIVEがリアルタイムに出来ないので、動画の中で取っているアンケート結果を見て生観戦LIVEか反省会LIVEを帰宅後にやりたいと思います♪
お時間など詳細は、明日Twitterでポチポチと呟きますのでチェックお願いします(^^)




さてと…
今からとある生放送に出演してきます。
色々と初めてなので…ドキドキです(๑꒪ㅁ꒪๑)"
いってきます(*`Д´*)ノ!!!!







\さくまみお公式SNS/
{8B380AA0-373A-4FF6-B3CF-B4F84E347AFB}