こんにちわ♪



さてさて、30年(みおどし)がスタートして1週間。
ようやく落ち着いてきましたので、自己満ではありますが、誕生日についてまとめたいと思いますバースデーケーキピンク音符



名前が"みお"だけあって子供の頃から"30才"には思い入れが強かったので、そんな30才がスタートする日をどこで過ごそうか、誰と過ごそうか色々考えましたが、なんせ引きこもりなもので派手な場所は疲れるし、人に祝ってもらうのは嬉しいけど申し訳なくて気を遣う…笑



一番心からホッと出来て、記念すべき日にふさわしい場所それは、、、









そう、実家でした。笑
そんな突然の思いつきで
{CAF8943C-F8B6-4E60-A9E5-1BC3507007AC}




しばらく帰らない内にお父ちゃんは可愛く太ってるし、裏庭はしいたけ畑になってるしで色々衝撃でしたが(笑)
まだまだ元気そうで安心しました(*^^*)





夜は大好きなカニを食べに連れて行ってくれて、お母さんも30年目の出産記念日おめでとう花束キラキラ
そしていつも「もう帰ってこんでよかっ!」って言うツンデレ父さんが「早よ帰ってこんかっ!」って言うようになったのには驚きましたが(笑)
親不孝な娘でごめんよ、もうちょっとだけ冒険させてくださいおすましペガサス
{DA71E0C1-A67D-4CF4-BD2E-3EB6A72F6410}




そして次の日は、福岡に帰っちゃった心友みゆと今年も真ん中バースデーバースデーケーキロゼワインシャンパン音符
{4F1C74CE-0B3D-4112-8457-6343623104EE}





写真や1枚1枚の詳しい状況はInstagramの方にも載せましたので、個人的なオススメはココを押して下さい(笑)

{AACE0A8D-7E93-48D1-BAC2-9191A8F6B138}




そんなこんなで平成30年に、無事憧れの30才へと歩みを進めることが出来ましたさくま30(みお)ですが、家族にも会えて、今年はYouTubeのおかげも大きく本当にたくさんの方にお祝いしていただけて、想像以上に最高の幕開けとなりましたおねがいキラキラ





10代20代は自分のことばっかり考えて、やりたいこと全部やって、激しく顔面からぶつかって派手に転んでひたすら迷惑に迷惑をかけたような気分ですが、私の周りにはありがたいことにちゃんと怒ってくれる人達がいて、すごく遅いんだけど29才後半くらいでやっと今までの自分の愚かさに気づきました ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

まぁまだ気づけていないことや、見えていないこともたくさんあるとは思いますが、30代はもっと、大事な人から大事にできるように、自分のことばかり考えず、目の前にいる人をまず笑顔にできるような人になりたいと思います(*^^*)




Instagramにも載せましたが、20代の内に叶えたい目標は、皆さんのおかげでほぼ叶えることが出来ていましたガーンキラキラ

{B3444CCA-FE07-48D2-9949-3C24CDD6F456}

30代は成長した分も考えて更に大きな目標を立てちゃったので、どうか引き続き支えてください!!

私も最高の30(みお)の年に出来るよう、全力で生きたいと思いますプンプンキラキラ

いつも本当にありがとうございます(*^^*)










\さくまみお公式SNS/