こんばんわ♪



昨日の生観戦LIVEに集まってくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)
そのまま動画としてもUpされましたので、リアルタイムに間に合わなかった皆さんもよかったら再放送感覚で覗いてみて下さい♪





今週は【ファルコンS】【フラワーC】【阪神大賞典】【スプリングS】と土日4重賞ありましたが、土曜日はフラワーCのみプラス的中、日曜日はどちらも本命馬が優勝してのWプラス的中ガーンキラキラ
阪神大賞典にいたっては印通りの完全的中ガーンキラキラという30の年始動戦、幸先の良いスタートを切ることが出来ましたぁ〜ゲラゲラ花火



しかーし!当たった時もしっかり反省しておくと今後も当たりやすくなると思うので、今日は生観戦LIVEをしていた日曜日の2重賞について反省していきたいと思います୧(・̆‸・̆)૭✧



【阪神大賞典】
1着⑦レインボーライン(3人気)
2着⑥サトノクロニクル(4人気)
3着⑧クリンチャー(1人気)

中断で脚をため最後の4コーナーで外から一気に⑥⑦が前に、更に伸びる⑦に、少し遅れて続く⑥と先行集団の⑧の叩き合いになり⑥が2着、⑩アルバートも迫っていましたが、オッズ1倍台の⑧は意地で3着に粘ってくれたように見えました!
⑩は重賞ムーア騎手としか勝てておらず、乗るのが難しい馬なのかなと判断して人気馬の中で唯一入れなかったのでヒヤヒヤした〜(笑)

私の予想はこちら…


反省としては…
印通り◎◯▲バッチリ的中〜の割に、馬連のみっていうのはちょっともったいない気もするので、堅そうなレースでは大穴3連単ではなく、どうせ確率が低いなら点数を絞ろう!
とは言っても今年は荒れるかもとも思っちゃったからな〜まだまだ見極めがヘタクソです(笑)




【スプリングS】
1着⑧ステルヴィオ(1人気)
2着⑤エポカドーロ(3人気)
3着⑫マイネルファンロン(6人気)

③が大逃げする中、冷静に間をとって追走する⑤、4コーナーでは⑤⑧⑫が前に出て良いポジションから⑤⑧の追い比べ、接戦の末さすがの⑧が優勝するも⑤はやっぱりオルフェの子!中山も得意そうなので皐月賞が楽しみですおすましペガサス乙女のトキメキ
3着争いも接戦の末、安定感と調教抜群だった⑫が残って馬連・3連単的中やった〜ゲラゲラクラッカー

私の予想はこちら…
{4A9C26B6-23B2-4687-89D9-6B52EE4378F5}

反省としては…
うーん、こちらは我ながら…特に反省はありません!笑
最近の中山での自分の反省を生かせたレースだった気がして自分を褒め讃えたい気分です💮
ここばかりは謙遜心が持てずすみません!デレデレ





こんな感じで、反省もありますが、30年(みおどし)開幕戦が幸先の良いスタートを切れて嬉しかったです!

アップ30年の豊富アップ
・2018年回収率130%超え
・ミリオン(帯)馬券GET
・1stチャンネル登録者様3万人超え

という30にちなんだ目標を立ててみたので(笑)3つともクリア出来るように今年も頑張ります୧(・̆‸・̆)૭✧
引き続き応援の程、宜しくお願いいたします
いつもありがとうございます(*^^*)ハート







\さくまみお公式SNS/