こんにちわ♪



今週の予想動画は、大好きなオルフェーヴルが可愛いレースをした「阪神大賞典」にしました!





そしてまもなく、そんなオルフェの娘さん達が走るフラワーCが始まります(*`ω´*)



【フラワーC】
◎⑧モルフェオルフェ
◯④ロックディスタウン
▲⑨トーセンブレス
△⑩カンタービレ
☆①メサルティム

ロックディスタウンは休み明けと馬体重が気になるので、ここは中山が得意そうなモルフェオルフェの方を本命にしました(*^^*)

[買い目]
・単複応援◎
・馬連BOX◎◯▲△☆
・3連複2頭ながし④ー⑧ー①③⑨⑩

もう、今日はオルフェ応援馬券です٩( ᐛ )و笑









そして今夜も20時からと21時から
ウマバラ!生放送に出演します♪

今日は私のお誕生日イベントをしてくださるそうなので、よかったら遊びに来て下さい(*^^*)

20時からはメンバー全員と、21時からは個別でのLIVEになります。
21時からのLIVEは有料ですが、YouTubeLIVEよりコメントの流れが緩やかになるので、いつもお1人ずつとたっぷりお話しができます(^^)
後半はゲームなどもするので少々慌ただしくなりますが(笑)
お気軽に遊びに来てくださいヾ(*・∀・)ノ゙
サイン入りチェキ(お写真)やボイスメッセージなどもGET出来ます♪




そして明日の日曜日は、15:25頃〜【阪神大賞典とスプリングS】の予想&生観戦LIVEをいつも通りYouTubeで行いますので、今週も一緒に競馬観戦しましょう(*^^*)♪
※急な時間変更等ある場合はTwitterでお知らせします








\さくまみお公式SNS/
{6E5D51B7-B670-4D41-9387-3D290EF5CF27}