こんにちわ♪



BLOGでも改めまして昨日の「それ乗り競馬TV」本当にありがとうございました(*^^*)

それ乗りさんのYouTubeにアーカイブ動画もUpされましたので、見逃された方も是非♪




そして頂いたプレゼントはSNSやLIVEで紹介して欲しいとの声が多かったので、本日の15:15〜予定のYouTube生観戦LIVEの後半に開封&感謝式をしたいと思います(*^^*)




さぁ〜そんな今日は、まもなく
【金鯱賞】と【フィリーズレビュー】です♪

まずは金鯱賞の予想はこちら↓


[買い目]

・単勝◎
・馬連BOX◎◯▲△☆
目指せミリオン!
・3連単マルチ ②ー①③④⑦

そしてデニムアンドルビーがラストランとのことで応援の複勝を少し٩( ᐛ )و




続いてフィリーズレビューの予想はこちら↓


[買い目]

・複勝◎
・馬連BOX◎◯▲△☆
目指せミリオン!
・3連単BOX◎◯▲△☆

こちらは動画のまんまです٩( ᐛ )و



さぁ〜まもなくだぁ〜!!
生観戦LIVEは15:20〜になると思われますが、また正確なお時間はTwitterにてお知らせします♪
準備準備〜(((((((っ・ω・)っ






\さくまみお公式SNS/
{53BE6B4E-C18C-4035-91A3-7C76565395CF}