こんばんわ♪



今週もウマバラに生観戦LIVEと、リアルタイムに集まってくれた皆さん、すっごく楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!!




ウマバラ直後↑



生観戦LIVEは、いつも通りそのまま動画としてもUpされてます。
今週は事務所に届いていた謎の大きなプレゼントの開封式や、プレゼント企画の当選者発表もさせて頂いて、個人的にすごく楽しかったので、リアルタイムに間に合わなかった皆さんも是非覗いてみて下さい(*^^*)





予想の方は今週もダブル的中〜クラッカー
…は出来ましたが、中山記念の方はガミってしまいましたorz(笑)



1着⑤ウインブライト
2着⑩アエロリット
3着⑧マルターズアポジー
ということで、予想動画でご紹介した
【絡みやすい馬の傾向=
G1で3着内有・上がり上位の先行勢・中山巧者】
【穴馬の共通点=中山巧者・逃げ馬】の通り、
優勝したウインブライトは中山巧者、2着のアエロリットはG1NHKマイルCで先行し上がり3位で優勝経験有り、3着には逃げのマルターズアポジーという納得の結果でしたが、私はもう1頭の中山巧者サクラアンプルールの方を応援していたので残念ながら4着と、くぅ〜…惜しかったです(*T∀T*)




阪急杯の方は
1着⑬ダイアナヘイロー
2着⑰モズアスコット
3着⑥レッドファルクス
ということで、またまたオススメ5頭内での決着♪
◎④ペイシャフェリシタ
◯⑥レッドファルクス
▲⑰モズアスコット
△⑬ダイアナヘイロー
☆⑧ヒルノデイバロー




なんとか9週連続重賞プラス的中記録を、更新できました〜ヾ(*・∀・)ノ゙
そしてラストランだったダイアナヘイロー、武豊騎手鞍上で見事な有終の美を納めてくれましたね。
おめでとうございます&おつかれ様でした(^^)




さぁ〜いよいよ来週は目標の10週目!!!!
気合いをいれて…いや、気合いを入れると外しそうだ…ナチュラルに予想したいと思います。笑




皆さんの反省や自慢の声も是非、聞かせて下さいね(*^^*)



おやすみなさい〜ぼけーぐぅぐぅ







\さくまみお公式SNS/