おはようございます♪



今週も競馬予想動画Upしました(^^)
今週から中山競馬開催!
G2中山記念の予想です♪







そして今夜も20時からと21時から
ウマバラ!生放送に出演します♪

20時からはメンバー全員と、21時からは個別でのLIVEになります。
21時からのLIVEは有料ですが、YouTubeLIVEよりコメントの流れが緩やかになるので、いつもお1人ずつとたっぷりお話しができます(^^)
後半はゲームなどもするので少々慌ただしくなりますが(笑)
お気軽に遊びに来てくださいヾ(*・∀・)ノ゙
サイン入りチェキ(お写真)やボイスメッセージなどもGET出来ます♪




そして明日の日曜日は、15:25頃〜【阪急杯と中山記念】の予想&生観戦LIVEをいつも通りYouTubeで行いますので、今週も一緒に競馬観戦しましょう(*^^*)♪
※急な時間変更等ある場合はTwitterでお知らせします




今週のLIVEでは、先日頂いたお誕生日プレゼントの開封式や、プレゼント企画の当選者様後半くじ引き大会もする予定なのでワクワクドキドキです!!お楽しみに୧(*`Д´*)૭✧








\さくまみお公式SNS/
{BF513B68-BCE0-41E5-AF86-2F5B64528E6A}