ただいま〜♪



今週もウマバラに集まってくれた皆さん、ありがとうございました(^^)
今日は、チェキかボイスメッセージをご購入頂いた方には番組からささやかながらチョコがプレゼントされるというバレンタイン企画でした!!
嬉し過ぎることに皆さんのおかげで私のルームが1位になり、先程まで幸せ残業しておりました(*^^*)笑
{7AEAE0A7-A5F0-4BB2-94A8-2CFC5C571502}
相変わらず面白いリクエストポーズばかりで撮影中も楽しかったです(笑)
お菓子は1つ1つ、私が感謝の気持ちを込めて詰めましたが…ラッピングはへたくそでごめんなさい(笑)



そしてまさか…今日フィーバーボタンが頂けるとは…私の慌て様(笑)
本当にありがとうございます(*^^*)!!!!
{435D0168-6EAD-4C91-B77C-71CA27D6518D}




そんなこんなで一応競馬番組!笑
ちゃんと予想も(`_´)ゞ
今週は皆さんのおかげで軍資ポイントが増えましたので、確実に増やす方向で!
羽生結弦選手の金メダルの流れで、頼みますゴールドドリーム୧(・̆‸・̆)૭✧
{31933AEE-A9AB-41D5-B7AF-DC738C810330}
※ウマバラは企画上、特殊なかけ方をしているので、実際の買い目はYouTubeの予想を参考にしつつレース直前のBLOGや、生観戦LIVEの中でお知らせします♪





白菜、ちーたん、ゆめまなこさんからのお土産やバレンタインもありがとうございました(*^^*)
どれも美味しかったぁ(*´ω`*)
{7BB79321-CFFD-498A-A3A5-E60CE4526CA9}





さてさて、そんなこんなで夜中になってしまいましたが明日も朝から競馬があるのでお風呂で温まったらすぐに寝ますzzz




明日は15:10〜小倉大賞典とフェブラリーSの予想&生観戦LIVEをいつも通りYouTubeで予定しています♪
今日は謎のトラブルで中断されてしまいましたが…明日は大丈夫だといいな(´・ω・`)





それでは、また明日♪
おやすみなさい(*´ω`*)zzz








\さくまみお公式SNS/