こんにちわ♪



スノーボードにフィギュアスケートと盛り上がっておりますねぇ(*^^*)!!
とてつもない精神力と集中力と努力のぶつかり合い…ただただ感動(´;ω;`)!!



しかし感動のスポーツと言えば、競馬も負けてません٩( ᐛ )و



今週はいよいよ2018年初G1【フェブラリーS】の予想動画をUpしました♪





また、今週は生観戦LIVEを2daysやりますので、まもなく15:20〜【京都牝馬SとダイヤモンドS】の予想&生観戦 YouTube LIVEスタートします♪




終わって夜には、20時からと21時から
ウマバラ!生放送に出演♪

20時からはメンバー全員と、21時からは個別でのLIVEになります。
21時からのLIVEは有料ですが、YouTubeLIVEよりコメントの流れが緩やかになるのでたっぷりお話ししてます(^^)
チェキやボイスメッセージなどもGET出来ますのでよかったら遊びに来て下さい♪



そして2days目の日曜日は、
15:10〜【小倉大賞典とフェブラリーS】の予想&生観戦 YouTube LIVEを行いますので、今週はたくさんお話ししましょう(*^^*)
急な時間変更等ある場合はTwitterでお伝えします♪



皆さんの予想も是非教えて下さいねー(o・ω・o)ノ






\さくまみお公式SNS/
{2CDED430-23C0-4961-A8FC-3078C3D4EA63}