こんばんわ♪



ハッピーバレンタイン♡



昨日の、お寝ぼけInstagram…
BLOGにまで連携投稿していてお恥ずかしいorz…笑



それだけ昨日クタクタになったのは、本当にとても嬉しい場所に行けて気を張っていたからなのです。



その場所とは…






そうです!
私が競馬を始めた頃からずーっと使わせて頂いてて、勝手にお世話になってた"netkeiba"さんの会社でとあるお話し合いをしてきたのです。
まだ企画段階なので、詳しいことが決まりましたらお知らせさせて頂きますが、いつかnetkeibaさんとお仕事出来たら嬉しいなと思っていたので、ご連絡頂いただけでも本当に頑張って来て良かったなと思いましたし、これからも頑張ろうと一層気合いが入りました୧(・̆‸・̆)૭✧



いや〜それにしてもさすがはnetkeibaさん…ものすごい都会的な建物に田舎もんはオロオロしてしまいました。笑



Twitterにも思わず呟いちゃったこの動く橋ですが、単なる歩く歩道に驚いたのではないのです。

こやつの名前は「トリトンブリッジ」
netkeibaさんの会社があるビルの名がついた動く橋なのです(๑꒪ㅁ꒪๑)"
隣に普通の歩く橋もあるんですが、いや〜せっかくだもん動く橋に乗るでしょ!!!!
ワクワクしちゃいました。
早めに着いたので2往復くらいしようかと思っちゃいました。



いつも見ているものの裏側が見れたりするとドキドキしますよね。
ただのミーハーになってしまい、すみませんでした。笑
お呼び頂き本当にありがとうございます(*^^*)




{3024C09E-A644-4DEF-AAC3-F19A0036872D}
ぬいぐるみとの写り方下手すぎか}ボソッ







\さくまみお公式SNS/