こんにちわ♪



昨日のウマバラ帰りにちかりと話してたんだけど、なんだか少〜しだけ春の香りがしますね(^^)
…まだ寒いけど。笑



そんなこんなで今週も最終予想まとまりました!



まずは【京都記念】

動画で言っていた通り、本命馬⑤モズカッチャンの複勝オッズが1.5倍以下まで下がってしまったので、京都記念はあまり大勝負せずに共同通信杯にかけたいと思います♪

[単勝・複勝]③ディアドラ
[馬連BOX]③⑤⑥⑦⑨





続いて【共同通信杯】

東京の馬場が思っていたより回復が早かったので重馬場適性で考えていた馬から少し買い目の変更があります!

[本命複勝]⑩ゴーフォザサミット
[馬連BOX]①②⑨⑩⑫
目指せミリオンは…
[3連単マルチ]⑩ー②④⑥⑦

でいきたいと思います٩( ᐛ )و
皆さんの買い目はどうなりました(^^)?




さぁ、そして今週もまもなく生観戦LIVEです♪
15:20〜クイーンCの予想も少しお披露目しつつ、いつも通りYouTube京都記念共同通信杯を一緒に観戦しましょーう٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و!!




あ、そうそう昨日言ってたまるゆかちゃん作おっ◯いチョコはこちらです(笑)
{D982B6DE-FB60-4FEC-A068-4FBAE8C2DD62}

{9FCC6665-E9C5-4696-A45F-5E881F50A2A8}

鈴カステラにコーティングしてあるので、中身はちゃんとふわふわ柔らかくて複雑でしたが美味しかったです。笑
しかしコレを何個も一生懸命作っていた姿を思うと…まるゆかちゃんが愛しくて仕方ない。笑




さ、準備準備(((((((っ・ω・)っ








\さくまみお公式SNS/