ただいま〜(o・ω・o)ノ




ウマバラ終わってお家に着きました♪
今週はいつもよりたくさん集まってくれて嬉しかったです(*^^*)
ただ…前半まさかの展開でなかなかコメント読めなくてごめんなさい…まさかいきなり激辛クッキーを食べさせられることになるとは…冗談抜きで辛かった(((;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)))
まぁ…みんなが楽しんでくれたなら…本望たい(*TДT*)!!!!笑



そして今日はバレンタイン直前だったのでさくまさんは毎年恒例生チョコを配りましたチョコ
ちかりもくれた(*^^*)わぁ〜い!!
いくつになってもバレンタインの友チョコ交換は学生気分が味わえて好きなイベントです(笑)
{3D70A8B8-DAA1-447A-9D30-FECCFF4FC870}
そしてちかりのセクシーなDVDもありがとう(/\*)←
色気を勉強させて頂きます!!



いつもウマバラを影ながら手伝ってくれているゆめまなこの2人にも、感謝チョコ。
まるゆかちゃんからは、お、お、お…チョコを頂きました。
明日アップで載せます(笑)
そして誕生日と色々おめでとうバースデーケーキハート
{E1A719AC-5574-46BE-A04E-2525524A8A73}
あ、生放送中はネタでやたべぇの誕生日プレゼントをまるゆかちゃんにあげましたが、あれは本当にまるゆかちゃんようで、やたべぇにはやたべぇようの心癒しグッズを授けました(笑)




さぁ〜そんなこんなで大笑いしてたらあっというまに時間が過ぎちゃって、買い目の発表が遅くなりましてすみまへんたろう!!
まるゆか's DEATH予想がモズカッチャンとミッキーロケットだから怖いけど、私はモズを信じてる(*`Д´*)૭!!!!
{3C86C2C5-3CDE-47BE-B7ED-95910AB4B7D5}





※ウマバラは企画上、特殊なかけ方をしているので、実際の買い目はYouTubeの予想を参考にしつつレース直前のBLOGや、生観戦LIVEの中でお知らせします♪







さ!また夜更かし癖がつかないうちに、お風呂入って寝ます♪
明日も15:20〜のYouTube生観戦LIVEでお会いしましょう♪
おやすみなさい(*´ω`*)zzz







\さくまみお公式SNS/