こんにちわ♪



土曜日の競馬を楽しまれていた皆さん、いかがでしたか(^^)?
ルンルンな方もドヨーンな方も、明日また一緒に頑張りましょーう୧(・̆‸・̆)૭✧



ということで今週は、京都記念共同通信杯の予想動画をUpしました♪





BLOGでのお知らせが遅くなってしまいましたが、今週は珍しく金曜日の内にUp出来たんです(*^^*)進歩!笑




最近早寝早起きするようになって、体調もいいし、ポジティブになるし、何より集中力が増して作業が早くなることに気づきました!!
寝てる時間は一緒なのに人間のメカニズムとは、いと不思議やぁ〜バレエ




そんなこんなで今夜は20時からと21時から
ウマバラ!生放送に出演します♪
20時からはメンバー全員と、21時からは個別でのLIVEになります。
21時からのLIVEは有料ですが、いつもの YouTubeLIVEよりコメントの流れが緩やかになるのでたっぷりお話ししてます(^^)
チェキやボイスなどもGET出来ますのでよかったら遊びに来て下さい♪



そして日曜日は、今週も15:20くらいから
【京都記念と共同通信杯】の予想&生観戦LIVEを
YouTubeで行います!
クイーンCの予想もチラッとする予定です♪
急な時間変更等ある場合はTwitterでお伝えします(`・ω・´)ゞ






\さくまみお公式SNS/
{8294245B-98F5-4C3C-ACF4-359E09D6D0B1}