こんばんわ♪



今週も生観戦LIVEにたくさんお集まり頂きありがとうございました(*^^*)
動画としてもUpされてますので、見逃された方も是非覗いてみてください♪



参加方法がわからないってコメントを見かけましたが、時間になったらTwitterで通知しているYouTubeのURLを押すだけです(`・ω・´)
YouTubeなのでお金もいりません♪




あ!でも今日はスーパーチャットなるものを初めて頂きました(((*°Д°*)))
視聴者様が配信者をサポートする機能として海外などで人気のサービスっていうのは耳にしたことがありましたが、まさか私ごときが拝めるとは!!!!
とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!



そしてサムネからもお分かりの通り…笑
{159AB9B6-4019-4D2C-9248-EB85FA961E9B}
今週もプラス的中できましたー!!
なんと2018年に入ってから6週連続重賞的中記録更新中です…(((*°Д°*)))
年末の反省が効いているんだと思いますが、得意の複勝馬連だけでなく今日は久しぶりに3連単の万馬券も的中出来たのでルンルンです(*`ω´*)♪




さすが1位の日…笑
{000AF31F-A0D3-443F-A7E6-1650C3223BF4}
{F7AD7F7D-EB4F-4729-945F-E23377FEF454}




でも当たった時でもね、なんで当たったのか反省しておいた方がより的中しやすくなると思うので、さっそく東京新聞杯の方から振り返りましょう(`・ω・´)!!

1着⑧リスグラシュー
2着③サトノアレス
3着⑮ダイワキャグニー

{4E35A595-FB79-4CE8-ABF2-EC5920E952CB}

ふっふっふ…
今週もオススメ5頭の中での決着(*^^*)嬉しや♪

リスグラシューはやはり調教が過去最高タイムだったのでそれを表すような直線の伸びで納得でした!牡馬混合重賞初挑戦にして優勝素晴らしい!おめでとうございます(*^^*)

サトノアレスは本命でした!
と言っても今回は消去法による本命だったので他人気馬の不利と、平均的に良い点が多かったサトノアレスがうまい具合に絡んでくれたおかげかなと思います♪

ダイワキャグニーはさすが東京巧者ですね!
内枠だったら優勝してたんじゃないかな…外枠だけ不安でしたが指数4位の先行馬でこちらも平均的に絡みやすい馬でした♪

グレーターロンドンはやはり終始外外回らされてきつそうでしたね、クルーガーは馬体重-12kgが響いたかなという感じで、穴馬としてオススメしたディバインコードも11人気ながら掲示板内に絡み頑張ってくれた方だと思いますが今の段階では少し力及ばずだったかな(´・ω・`)

{CF0F3F38-563A-43B6-831A-5335E4D8F5B7}






続いてきさらぎ賞

1着③サトノフェイバー
2着⑧グローリーヴェイズ
3着④ラセット

こちらも
◎③サトノフェイバー
◯⑧グローリーヴェイズ
▲④ラセット
△⑩カツジ
☆⑦オーデットエール
だったのでまぁ頭数も少ないですがオススメ5頭で印通りに決着してくれました(*^^*)
サトノフェイバーおめでとうございます♪

ただ反省点は…今週も買い目です(笑)
奇跡的に3連単が的中してくれたのでプラスでしたが、私が年間プラス収支になるのは本命複勝と馬連5頭BOXの場合なのに、ワイドを買うな自分ーーー(ノ`Д´)ノ⌒⊥⊥笑

{8057277B-6F9A-43BF-B4A3-3705F46AA98E}

まぁ昨日オッズ1倍台にまで下がった人気馬を切ったのでね…馬連にするのが怖かったのですよ…そう、ビビったのです。イモったのです。笑

素直に本複と馬連BOXにしていればもーっとプラスだったのに〜(´・ω・`)
1回1回を見るな!年間を見るのださくま!笑




と、まぁ今週の反省はこんな感じでございますが、たまには自分を褒めてあげようかと思います(*^^*)ちょっと美味しいもの食べよ♪



皆さんの的中自慢や反省の声も是非コメント欄から教えて下さいね(*^^*)
いつも色々な場所へ書き込んでくださりとても嬉しいです♪




それでは来週も頑張っていきましょーう٩( ᐛ )و
おやすみなさいzzzぐぅぐぅ








\さくまみお公式SNS/