こんにちわ♪



今日も寒いですねぇ〜!!
現地組の皆様お気をつけて(^^)



さぁ、今週の競馬予想もまとまりました♪
まずは…【東京新聞杯】


動画の通り…
[複勝]③サトノアレス
[馬連BOX]③⑦⑧⑮⑯

そしてミリオンの方は、コメントでこの買い方だとミリオン達成しないというご指摘があったことと、⑭ストーミーシーが気になってきちゃったので、どうせ大きく狙うコーナーなんだからもう恐怖心脱却します(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

[3連単1頭軸マルチ]③-①④⑭

あと、遊びでおまけになんとなく④の単勝をちょこっと(笑)






続いて…【きさらぎ賞】
こちらは少頭数ゆえの難しさ!!

[ワイドBOX]⑤⑧⑩
[3連単1頭軸マルチ]③-④⑤⑧⑩

ダノンマジェスティは不安要素も多いので、ダノン以外のディープワイドBOXと、調教抜群で今日は逃げ残りも多い傾向を信じて本命③サトノフェイバーから流した3連単で勝負したいと思います୧(・̆‸・̆)૭✧



皆さんの買い目はどうなりましたか(^^)?
15:25〜は生観戦LIVEもしますので、今週もYouTubeでお待ちしております♪







\さくまみお公式SNS/
{3150DE91-82E6-433A-B10D-B1C915D16AA4}