こんばんわ♪



鬼は〜外!福は〜内!



今週は大変遅くなってしまいましたが、
無事にUp出来てよかった(*´ω`*)ほっ
東京新聞杯の予想動画です♪
出遅れましたが、たくさん観て頂けると嬉しいです(*^^*)






そして今ウマバラから帰っているところですが、今週もウマバラに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました(^^)!!






ウマバラではきさらぎ賞の方の予想をしました♪
軍資ptが残りぴったり2400ptだったので、ここは3連単4頭BOXで大穴に挑戦です!笑
{8E33123E-324B-4AFE-AD27-4F2C9B68D719}
※ウマバラは企画上、特殊なかけ方をしているので、実際の買い目はいつも通りレース直前のBLOGや、生観戦LIVEの中でお知らせします♪




さぁ〜ウマバラで約束した通り今日は何が何でも早寝早起きするぞ!!
明日は生観戦LIVEでお会いしましょう♪
おやすみなさい(*´ω`*)zzz







\さくまみお公式SNS/