こんばんわ♪



今週もウマバラに集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!
YouTubeのLIVEはたくさんの方とワイワイ出来て楽しいけど、流れが速くて1人1人のコメントはゆっくり見れないので、ウマバラでゆっくりお話しできるのは嬉しいし楽しいです(*^^*)



そんな今週はAJCCの予想をしました!
今週は軍資ptが少なめなので、大きなかけに出てみます(๑¯ᴗ¯๑)v
シホウ…気になるんだなぁ♪
{547990B4-53D9-4A2A-ACFD-C8FFE55AD42F}





※ウマバラは企画上、特殊なかけ方をしているので、実際の買い目はいつも通りYouTubeの予想を元にレース直前にBLOGでお知らせします♪









\さくまみお公式SNS/