おはようございます♪



くぁ〜!ここ数日有馬記念予想でなかなか寝れていなかったのでたっぷり寝て復活しましたぁ〜(*`Д´*)ノ
寝正月ならぬ!寝クリスマス!最高!笑



昨夜はイベントから帰ってきてクタクタで寝るかと思いきや、どうしても気になって有馬記念の反省を始め…やっぱり皆さんと話したくなってLIVEを始めるという自分の元気良さに驚きました(笑)
有馬〜'sハイになっていたのかもしれません(笑)



イヴの夜にLIVEに集まって頂いた
クリぼっにやり…ゴホン
非リアにやり…ゴホン
優しい皆様ありがとうございました(*^^*)笑
見逃してしまったリア充の皆様しょんぼり
動画としてUpされましたので
良かったらのぞいてみて下さい♪笑





そして改めまして昨日の有馬記念イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)!!
抽選漏れしてしまった皆様もまた次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています♪
{B375DC26-E2BE-4FD0-9C43-EFC4817684C9}




例年通り3Rの予想対決で一番ポイントが多かったチームの優勝という形のオフ会感謝イベントでしたが、いつも私は負けず嫌いすぎて1人予想の世界に没頭しがちなのが昨年の反省点だったので、今年はとにかく皆さんと楽しむことを目標に、チームみんなの本命馬を組み合わせた馬券で勝負していった結果…なななんと!!!!
今年も優勝させて頂きました(๑꒪ㅁ꒪๑)"



大先輩方のご意見さすがでした!!
そして時間をかけて予想すれば必ず当たるわけでもないですし、やっぱり競馬は楽しむのが一番だなと思いました(*^^*)♪



こちらは去年の様子です♪
去年も楽しかったなぁ〜!!
{C6C59B0B-D978-4F25-9FCA-CCEA2A3ACA97}
{3978EDE9-82EB-4327-AB80-535EB93046B7}




2年連続さくま推しで来てくださったあなた!笑
今年初めて来てくださったあなた!笑
そして私のチームでなくても早くから予約して会場に集まってくれた皆さん、楽しい1日を本当にありがとうございました(*^^*)♪




そしてイベント後にはウマバラ10万pt達成の冠レース「結局さくまみおって誰やねん記念」がばんえい競馬さんの第7Rにて開催して頂きましたので、残念ながら現地には行けませんでしたが、イベントをしながら中継を繋いで頂きみんなで観戦しました♪
{E8667482-D53E-4737-BE87-ADD71C226A60}
さくまチーム以外で残ってくれた方もすごく嬉しかったです(*^^*)
そしてばんえい競馬って初めて見ましたが面白いんですね!!
願わくば時期的に騎手の方にサンタコスをして欲しくなりましたが(笑)、雪の中ソリを引くお馬さんの姿がトナカイさんのように見えて、クリスマスイベントにふさわしいレースだった気がします(*^^*)
ばんえい競馬さんもウマバラさんも、素敵なレースをありがとうございました♪



お家に帰って、LIVEも終えて、皆さんに頂いたクリスマスプレゼントを1つ1つ眺めて幸せだな〜と思いました♪
{D1D0A81D-B711-41AC-8C9D-5A11EA05B845}




本当に素敵な1日を皆さんありがとうございました(*^^*)メリークリスマスクリスマスツリーラブラブ







\さくまみお公式SNS/
読者登録してね