おはようございます♪



昨日は、それ乗り競馬TV有馬記念1時間SP
ありがとうございました(*^^*)
「普通の」ゲストですが(笑)秋の企画優秀者ということで呼んで頂き、とても光栄でしたし楽しかったです♪



{AB8B3B83-5CBC-40B9-AAC9-AF1CE231BB1C}



観てくれた皆さん、そして寒い中生観覧にかけつけてくれた皆さん、またまた素敵な差入れやクリスマスプレゼントまで本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)!!
{DA86EBF5-E5C7-407B-88E3-BBD756E32CE8}
キタサンブラック色の箱の中身は…
{C7C1FCCE-8218-4DB9-8136-C5F66CFC38FE}
なんともインスタ映えしそうなフラワーボックス‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
今時はこんなお洒落なお花があるんですね!
見ているだけで癒されます(*´ω`*)




そしてスペシャルゲストの正体は…



大井の現役ジョッキー、早田功駿さんでした♪
{99C6106F-B5F2-45EB-8354-17871BE27ACE}



それ乗り競馬TVもありがたいことに5回目の出演となり、もう私にはわかります…ユーマさん絶対タイプなはずです!!!!
楽屋で早田騎手に見つめられて照れるユーマさん、本当に可愛いんですよ(*^^*)
誰より「女子」でした!笑



{E2358F36-0CF7-4E6A-AF7A-67F3701CEC6C}



そして今日はクリスマスイヴイヴSPでもあったので、まさかのシャンパンを飲みながらの出演!!
{EF3FF2A7-48C1-44DD-BF47-8EF240A530E7}
豪華でした(*^^*)
ちょっと酔っぱらっちゃった気がするけどちゃんと喋れていただろうか…笑
ご馳走様でした♪



見逃してしまった皆さんも、今日中にそれ乗り競馬TVさんのYouTubeチャンネルから動画としてもUpされますので是非チェックしてみて下さい(^^)



しかし最近有馬記念のことばかり考えていたので「メリークリスマース」という掛け声にハッ( ꒪⌓꒪)となりました(笑)
そんな予想の方ですが、動画で紹介しきれなかった最後の気になる大穴馬は…
{3568BA81-3721-4C8A-A158-F61996C9C33D}
⑥サトノクロニクルでした(`・ω・´)
先行末脚絶好枠の軽斤量!前走も重賞を勝利し、リーディング争いのかかる戸崎騎手騎乗!ここまで人気の落ちる馬ではないと思います!



今日はゲストさんも多かったので、1頭ずつの解説は予想動画の方をご覧頂けると嬉しいです(^^)♪





さぁ〜動画でもお話ししました通り、今日は2017年の回収率100%超えをかけて、
ラッキー7万円勝負をします୧(・̆‸・̆)૭✧
10:00〜12:00のどこかしらで、買い目決定から馬券購入までのLIVE放送をする予定なので是非応援に来て下さい♪
正確なお時間は確定次第Twitterでお知らせします(^^)



ではでは、皆さんの有馬記念とクリスマスがハッピーになりますように…サンタトナカイ競馬クリスマスツリークリスマスベル






\さくまみお公式SNS/
読者登録してね