こんばんわ♪




昨日はちかりを連れて国立新美術館へ、2回目の新海誠展に行ってきました(*^^*)



今回は12時から待ち合わせして、「君の名は。」に登場するカフェでランチもして、優しいちかりはわざわざ上の階まで上って映画に出て来るような写真を撮ってくれました(*´ω`*)ファン心がわかっていらっしゃる!!ありがとうちかり!!
{5FA5F2B8-65EE-4748-BC39-E8583EEF9431}



menuはもちろん小野寺先輩と同じもので!笑
{73D6E9A0-F366-4824-943D-DA0DF1E6D75A}




そして2回目の新海誠展へ!!
{68D4BC8E-7272-4D91-84FD-692C4DE79974}




前回は後半ちょっと焦り気味だったけど、今回はた〜っぷり満足行くまで堪能出来ました(*^^*)




新海監督は凄くピュアな目で世界を美しく観ていらっしゃるけど、いち早くデジタル化する時代の波に乗って、育ってきた自然あふれる場所を最先端の技術で表現されていて…頭が良くて感性が素晴らしくて…ただただ尊敬します。




私も自然あふれる場所で生まれ育ったけど、そんな田舎を美しいと観れるようになったのは大人になってからだし、最先端の機械も難しそ〜って興味すらもたなかったから…新海少年は本当に素敵な感性と好奇心を持って成長して行動していった結果、素敵な仲間が集まって、今があるんだなぁ〜って…凄く感動しました。




そして今回は新海誠展だったから主に新海監督の素晴らしさを知れたけど、君の名は。の制作チームともなったら多分エンドロールに流れる名前の1人1人が新海監督と同じくらい凄い方達なんだろうなって思いました。




次回作も楽しみにしています(*^^*)




最後にフォトコーナーで、前回は撮れなかった映画のシーンを1人で再現(笑)
{F44EFE52-1FD4-4BDF-A923-B102EBBA4151}
平日とは言え最終日で凄い人の多さだったのですが、奇跡的に人が減った瞬間を狙って急いで撮ったのでクオリティについてはご勘弁下さい(笑)




そして外に出たらなんとも綺麗な"カタワレ時"で3次元も捨てたもんではないなと←
{AE996951-0740-4769-A258-804A548E39FD}




帰りは、さすがにCafeだけではお腹が空いたので大好きなつるとんたん♡
{28364210-ABA0-4EE0-A92B-B01D9592D4E8}

{40B8F47F-FBE8-4085-B86C-61B22D171308}




ちかり今日は付き合ってくれて本当にありがとう(*^^*)
君の名は。しか観たことがないちかりだったけど、新海誠作品に興味を持ってくれたので、今度一緒にDVD鑑賞会しようと思います(*´ω`*)♪
{5485B8BB-E8B3-4D92-997A-9DA418B6D889}









\さくまみお公式SNS/
読者登録してね