こんばんわ♪



荒れやすい朝日杯フューチュリティステークスですが…今年はまさかのガチガチ決着(笑)
でも今週も皆さんと競馬観戦出来て楽しかったです(*^^*)
たくさんお集まり頂きありがとうございました♪
動画としてもUpされましたので、間に合わなかった皆さんも是非(o・ω・o)ノ


{3D267C5E-4F5E-431B-9E22-F85FC51A60E2}







今週も先週に引き続き保険ワイドを厚めにしていたのでなんとかトリガミにはなりませんでしたが…500円くらいのプラスだったかな(*^^*)笑




生放送でもとりがんでしまった〜とかトントンという声が多かったように思いましたが、荒れやすい2歳戦で堅めに点数を絞ってかけるのは難しいですよね(´;ω;`)!!
レースが堅めになる時、荒れる時の違いなら任せろ!という勇者がおりましたら是非コメント欄にて教えて下さいm(_ _)m




1着①ダノンプレミアム(川田騎手)1人気
稍重しか走ってないとは言え上がり33秒台を使ったこともなかったのでレコードでもサウジアラビアRCのレベルをいまいち信用出来なかったのですが、今日の荒れた内枠の馬場を走って33.6の末脚で3馬身半差の余裕勝ちを見て「あ( ꒪⌓꒪)今年の2歳重賞は京王杯よりサウジアラビアRCが上だったんだ」と確信しました。笑
1着:サウジアラビア1着馬、2着:サウジアラビア2着馬、3着:京王杯1着馬

2着⑩ステルヴィオ(Cデムーロ騎手)3人気
サウジアラビアRCと似たような枠関係でほぼほぼ同じ結果となりましたね!ステルヴィオの末脚もかなりのものだと思うのでダノンプレミアムと枠が入れ替わったらどうなるのか気になります!

3着③タワーオブロンドン(ルメール騎手)2人気
一瞬⑤ケイアイノーテックに差されたように見えてヒヤヒヤしましたが、どちらもオススメ馬だっただけに納得の強さでした。





オススメ馬で絡めなかった⑪カシアスは京王杯2歳S2着馬で、1着だったタワーオブロンドンが今回3着なら、力及ばずというストレートな結果だったように思います。
⑫ダノンスマッシュは調教タイムが本当に良かったので気になっていましたが残念ながら出遅れてしまいましたね…




オススメ馬の詳しい解説については予想動画の中で話しておりますので気になる方はこちらです♪






という感じでまとめの反省としましては、サウジアラビアRC組の実力を図り損ねたことが一番かなと思います。
そこに自信が持てていたら多分、堅めだと腹をくくれた(・̆‸・̆)…か…な?笑
去年大きな配当が出て的中しているだけに、今年も荒れてくれることに期待しちゃったのも反省ですね(笑)





とは言え保険の目の付け所は2週連続正解だったので、反省ばかりだと楽しくなくなりますし、少しは自分を褒めてあげようと思います(*^^*)♪





という感じで、私の反省はこんな感じになりました(^^)
皆さんの反省や的中の声も、BLOGやYouTubeコメ欄にて是非教えて下さいね♪
的中された皆さん、優勝したダノンプレミアム本当におめでとうございましたぁー競馬まじかるクラウン





さぁ〜来週はいよいよ有馬記念!!!!
キタサンブラックは有終の美を飾れるか…気持ちを切り替えて、有馬記念の予想に全力を捧げたいと思います٩( ᐛ )وえいえいみおー←






\さくまみお公式SNS/
読者登録してね