こんばんわ♪




今週も楽しい競馬でしたね(^^)
生観戦LIVEに集まってくれた皆さんもありがとうございました!
動画としてもUpされましたので、間に合わなかった皆さんも是非♪





ちょっと堅めで決まっちゃいましたので、馬券的にはトントンくらいでした…と思っていましたが後日確認したらしっかりプラスになっていました!笑
3連複&ワイドW的中で、堅めに決まった時の為にワイドを厚めに保険をかけておいたのが良かったみたいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



でもこれで満足していたら夢の100万馬券は取れないし、やっぱりドカンと当てないとつまんなーいって思われる視聴者様も少なくないと思うので、自分にも皆さんにも楽しんで頂けるように今週もしっかり反省して次に繋げたいと思います♪



1着⑪ラッキーライラック(石橋騎手)
かっこよかったですねーラブ…て、いかん。
これは反省だ。ごほん。
え〜…やはり《不安要素が一番無く、デビュー戦から末脚も33秒台を使えており、重賞の中でも絡みやすいアルテミスSを優勝》と予想動画の中で紹介しているポイント❶(絡みやすい馬の特徴)にバッチリハマっている馬でした!
デビューから無傷の3戦3勝でオルフェーヴル産駒初のG1馬に輝きました競馬まじかるクラウン
お父さんより早い開花ぶりかも…⁉︎
3冠牝馬になってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)

2着⑦リリーノーブル(川田騎手)
唯一動画のポイントには当てはまらないオススメ馬でしたが、前走白菊賞のメンバーが後に重賞で好走していることから白菊賞優勝馬のリリーノーブルは重賞で絡めるレベルなはずとの見立ては的中(*^^*)!!
調教からも勢いが感じられ、川田騎手も絶好調で、中1週は絡まないというジンクスを見事に打ち破ってくれました♪

3着④マウレア(戸崎騎手)
こちらは重賞連対馬ではありませんが、もう1つの動画のポイント❶データである《500万下クラス優勝かつ末脚33秒台を出せる》に当てはまっており、更に今日の阪神芝コースはほとんど1桁馬番で決まっていたので、末脚と枠がハマった印象です!




ロックディスタウンとコーディエライトは今日の馬場的にも終始外外を回しての先行策は厳しかったのかな…サヤカチャンはどうして逃げなかったんだろう…キャリア6戦以上の馬は絡まないというジンクスもあるので、目に見えない疲れがたまっていたのかもしれませんね(´・ω・`)




しかしマウレア!来ちゃいましたね〜(笑)
動画でもそれ乗り競馬TVでもず〜っと怪しい怪しい言いながら切ってしまって、実際に馬券を決める当日になっても最後まで迷っていましたが、戸崎騎手の好調ぶりを見てやはり絡めることにした結果、馬券の方は救われました(๑꒪ㅁ꒪๑)ホッ!




でも「それ乗り競馬TV」はガミっちゃったな笑い泣きなんとか馬連の方は的中出来たので有馬記念SP出走取消にはならずに済む…かな?笑
{E5AC3182-BD1E-4A66-9CA6-56AC98050D0D}





という感じで、私の反省はこんな感じになりました(^^)
皆さんの反省や的中の声も、BLOGやYouTubeコメ欄にて是非教えて下さいね♪
的中された皆さん、優勝したラッキーライラック本当におめでとうございましたぁー競馬まじかるクラウン




そして明日は川崎競馬場イベントです♪
的中の勢いを保ちつつ、明日はもっと大きい的中が出来るように頑張ります!!
明日も寒いと思うので、来てくださる皆様はお気をつけて、暖かい格好で来てください(*^^*)
お待ちしてま〜す♪♪♪

明日のイベント詳細はこちら↓









\さくまみお公式SNS/
読者登録してね