帰宅中〜ガタンゴトン♪



今週もウマバラありがとうございました!!
楽しかった、そして、美味しかったです(笑)
ウマバラは週に1度の楽しみと言ってくださる声も聞けて幸せでした(*^^*)




{25AF4473-9F9B-4407-8ABF-8BD4276D582B}
今週の隠し撮りムラコさん。
愛娘に溺愛中。




今週のウマバラ予想はこんな感じになりました!
全pt投資でワイド1点大勝負です٩( ᐛ )و
{D5437DA4-E92A-4F63-86E2-B8860A1BFCC3}





※ウマバラは企画上、特殊なかけ方をしているので、実際の買い目はいつも通りYouTubeの予想を元にレース直前にBLOGでお知らせします♪






そして、先日のマシェバラ冠レースLIVE放送にお集まりくださった皆さんも、改めましてありがとうございました(*^^*)




先程、冠レースを開かせて頂いた園田競馬場さんから素敵なプレゼントを頂きました!!
{A1207892-8799-4A74-BB41-0837241BEDF5}
11月29日、いい29歳の日に、叩き29走目さくまみお激走賞というレース名で、馬連2・9決着というミラクルレース(笑)
まさに20代最後を締めくくる最高の思い出を頂き、皆様本当にありがとうございました(*^^*)




平日のお昼だったのでお時間の都合が合わなかった方も多かったと思いますが、生放送の様子はYouTubeにもUpしましたのでよかったらのぞいてみて下さい♪





それでは!
明日も生観戦LIVEでお会いしましょう♪
(12月3日(日)15:20〜YouTubeライブ)




おやすみお(*´ω`*)zzz







\さくまみお公式SNS/
読者登録してね