こんにちわ♪




さぁ、まもなくマイルCS出走ですね!!
私も今!最終予想が完了しました(`・ω・´)




今週の予想動画はこちら♪






もう〜どの馬が勝ってもおかしくないので、今日は純粋に!好きな馬が絡む展開で予想した買い目で大勝負することにしました୧(・̆‸・̆)૭✧




買い目はこちら…

【3連単2頭軸マルチ】
⑧ー⑯ー②③④⑦⑨⑪⑫⑬⑱

【3連複1頭軸ながし】
⑧ー②③④⑦⑨⑪⑫⑬⑯⑱

しかし!保険も大事!笑
【馬連】
⑪ー②③④⑦⑫⑬⑱
⑫ー②③④⑦⑬⑱




そして本日も15:30〜はYouTubeで生観戦&反省会LIVE放送を行いますので一緒に盛り上がりましょーう٩( ᐛ )و
今からメイクします!いっそげーい!笑






\さくまみお公式SNS/
読者登録してね