今週もウマバラに集まってくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)




始まってすぐ…いや、もはや始まる前からの(笑)
レッドブルボタンのおかげで、徹夜明けでも全く眠くならず今週も楽しい時間が過ごせました(*^^*)




そして今週は、万歩計ダービーだけは私の体力不足で2位になってしまいましたが、クイズとプレゼントptはおかげさまで1位になれてすっっっごく嬉しかったです(´;ω;`)
ここで1位を頂けると、日頃の頑張りを認められた気がして疲れが吹き飛ぶのです(^^)
本当にありがとうございます!!



お喋りに夢中で予想の発表が遅れてしまいましたが(笑)
今週のマイルCSのウマバラ予想は…




{7A7E099D-A9A8-4405-89A0-3A49DF46ABD2}




10万pt達成間近が2人いるので、今回は手堅くかけたらもったいない!(メンバーの誰かが10万pt達成すると所持ptは0にリセットされるのです)
ということで、今週は穴馬券のみで勝負に出ます୧(・̆‸・̆)૭✧



※ウマバラは企画上、特殊なかけ方をしているので、実際の買い目はいつも通りYouTubeの予想を元にレース直前にお知らせします♪





さぁそして今週も、明けて本日11月19日(日)15:30〜は、YouTubeでG1マイルCSの生観戦&反省会LIVEを行いますので是非お気軽に遊びに来て下さいねヾ(*・∀・)ノ゙



うぅ〜今日は風が強いですね!
吹き飛ば…され…ながら、なんとか今お家に着いたので、お風呂であったまって今日こそは早く寝ます!!



って毎週言ってる気がするな(笑)
こんな私を支えてくれて、いつも本当にありがとうございます(^^)
おやすみおzzz