おはようございます♪



今週はちょっと頑張って、お昼までに撮影は終えることが出来たのに、TKC出張収録からの家族にご飯作ってからの編集作業などなどしてましたらば…ま〜たこんな時間になってしまった(ㆀ˘・з・˘)



ぐぬぬ…来週こそは金曜の夜を有意義に過ごすぞぉー!笑



そんな決意を胸に。
今週の動画は、こちらです。



G1エリザベス女王杯予想





そして2ndチャンネルの方も、先日Upしたハロウィンのナミさんの仮装、完成形が少ないとの声が多かったので、短い動画ですが完成形のみのダイジェスト動画をUpしました◡̈♥︎





そして昨日のTKCは、急遽出張収録ということで、hihinさんの「競馬cafe&bar」という渋谷のお洒落な競馬barでの収録でした♪




そして本日11月11日(土)は夜22時〜
3回目のWALLOP放送局「それ乗り競馬TV」に出演させて頂きます(*^^*)
スタジオ無料生観覧も出来ますので、夜遅い時間ではありますが、お近くの皆様は是非遊びに来て下さい♪
番組終了後に少しお話しも出来ます(^^)





残念ながらスタジオまでは行けない〜という方は、こちらから生放送をご覧頂けます♪
番組放送時間に「#それのり」をつけて、Twitterに質問やメッセージを送って頂くと、番組内でいくつか紹介されますので、Twitterを触りつつリアルタイムに楽しんで観て下さい(*^^*)

それ乗り競馬TV公式




さて!寝ます!笑
おやすみなさいzzz









\さくまみお公式SNS
フォローや登録お願いします♪/
読者登録してね←BLOG読者登録。
Twitter←最新情報やプライベート。
Instagram←全力でかっこつける。
YouTube←毎週の競馬予想動画。
YouTube2←プライベート動画。
{27E394C4-0527-484E-854C-ABAEB55A7DF3}