ウマバラ帰りのガタンゴトン…



今週も語りました〜!!
徹夜明けのレッドブルは妙なテンションになりますね(笑)
週に1度、サクマニアの皆様とゆっくり本音で語り合えるこの時間は本当に楽しいです(*^^*)
今週も集まってくれてありがとうございました♪



さて、そんな今週のウマバラ予想はアルゼンチン共和国杯ですが、な〜んか今年は例年と違う気がしてきて…色々考えてたらわからなくなったので、もう初志貫徹本命1点勝負にしました!
{0AFA7C0A-6F47-44E9-BC22-F83AF875E11C}




※ウマバラは企画上、特殊なかけ方をしているので、実際の買い目はいつも通りYouTubeの予想を元にレース直前にお知らせします♪





そして今週も、明けて本日11月5日(日)15:30〜YouTubeでG2アルゼンチン共和国杯の生観戦LIVE&反省会を行いますので是非お気軽に遊びに来て下さいねヾ(*・∀・)ノ゙



さて、お家に着いた♪
もう今日は絶対寝ます!!!!笑
おやすみおzzz








\さくまみお公式SNS
フォローや登録お願いします♪/
読者登録してね←BLOG読者登録。
Twitter←最新情報やプライベート。
Instagram←全力でかっこつける。
YouTube←毎週の競馬予想動画。
YouTube2←プライベート動画。